けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

presidents!!

こんはんは!

 

今日は全員社長さん方。

 

 

 

共通点。

 

 

 

レス早い!

 

 

 

自分のスケジュール把握している。

 

 

 

 

何がやりたいか、何が言いたいか、ハッキリしているから、

 

 

 

 

何日、どこどこ行きますか?とか何々しますか?とか。

 

 

 

誘うと即レス。

 

 

 

良いですよ!

 

 

 

ごめんなさい、他の用事が。

 

 

 

 

パパッと予定が決まっていく。

 

 

 

 

他にもたくさん感じるところがありましたが、みなさんすごかった。

 

 

 

 

また料理人のビジネスマンも。

 

 

 

 

 

今もたまに趣味でされてるとのこと。

 

 

 

 

ありえない原価率で。笑

 

 

 

好きでやるからできることの集大成なのかなあとか。

 

 

 

 

好きな人たちと好きなものを好きなだけって感じ。

 

 

 

 

 

1番好きな食べ物はハウスパーティーで食べるものと言っている人も。

 

 

 

 

 

なるほどと思いました。

 

 

 

 

 

皆さんかっこよかったです。

 

 

 

 

目に力がありました。

 

 

 

 

 

僕もそういうかっこいい人になりたい!

 

 

 

 

そう思わされました。

 

 

 

 

 

カウンター商売、お客様から学ぶことばかり。

 

 

 

 

本当に感謝です!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

12月キャンセルが2日出てしまい、、

 

若干空きがあります。

 

 

 

ここに記して行きます。

 

 14日2席空き

15日 予約なし 6席空き

23日 4席空き

25日4席空き

 

(12/5 22:00現在) 

です!

 

宜しくお願い致します!

 

f:id:kenchan1023:20171205215201j:image

 

昨晩のミリアッチョさんうまかったあ