けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

日本酒祭り!

こんばんは!

 

 

今日はとても充実の一日!

 

 

いろんな新メニュー。完成度低いですがこれから上げていきます!

 

 

そして日本酒祭り状態!

f:id:kenchan1023:20171204010013j:image

 

 

ちょっと順番間違えたけれど、、、

 

幻舞、川中島、伯楽星、date seven、開華、美丈夫、若戎まほう、奥鹿、七冠馬、賀茂金秀、s48

 

と。

 

 

1人5合も!

 

 

 

 

日本酒はワインに比べて幅がないので外すことも少ないですが、

 

 

 

 

乾杯に華やか。

⬇︎

ぐびぐび飲める系

⬇︎

味わい系

⬇︎

燗酒

 

 

 

となかなか良い流れ。

 

 

 

 

 

 

寿司も緊張しましたが楽しんでもらえたようです。

 

 

 

 

 

お酒は本当に楽しいです。

 

 

 

奥鹿とかすごかった!

 

 

 

 

ちょっとクセがありすぎるぐらいのお酒をビシッとペアリングしていきたいですね。

 

 

 

 

ちょっと、お酒マンネリ化してたので一気に冷蔵庫が減りました!

 

 

 

ここからまた新しいもの入れていきます!

 

 

 

日本酒は本当に美味しいなあ。

 

 

 

 

もっともっと勉強したい!

 

 

 

 

明日はまた色々買おうと思います^ ^

 

 

 

 

日本酒はここまで揃ってるお店もないとのことで。

 

 

 

 

色々仕掛けていきたいです!

 

 

 

 

それでは^ ^