けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

モチベーションあがってます。

こんばんは!

 

明日はお休みです!

 

でも市場いこ。

 

 

深夜勉強会を急遽開催。

 

f:id:kenchan1023:20171129005649j:image

 

 

チーズ食べまくりました。

 

 

 

本当に種類が違うと面白いし、色々ありました。

 

 

 

試してみたいと思うものがたくさんです。

 

 

 

 

なんか普段全然使わない食材ほど面白いです!

 

 

 

 

これからもっともっと勉強!

 

 

 

最近本当に楽しいです。

 

 

 

 

こういう機会を与えていただいて、本当にラッキーだと思います。

 

 

 

 

お店一人でやりながらも、いつも支えられてばかり。

 

 

 

 

これからも、いろんな場所で、いろんな人々に対して、

 

 

 

感謝を忘れずに。

 

 

 

 

 

色々研究してみようと思います!

 

 

 

 

 

食材の良さを活かす。そして、とらわれない料理を作っていきたいです。

 

 

 

 

 

新しい組み合わせや見せ方を意識して。

 

 

 

 

明日も少し試したいことがあるので、色々やってみます^ ^

 

 

 

 

 

それでは!