けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

ダメだあ〜〜

こんばんは!

 

 

今日は名古屋で最もすごい料理人だと思う方が。

 

 

本当に緊張してしまって、

 

 

 

顔もこわばり、

 

 

 

 

笑顔の接客だけは忘れないようにしなきゃなあって。

 

 

 

 

また頑張ろう!

 

 

 

 

予約をまたしてくれるとのことなので、

 

 

 

 

とにかく成長を見せられるように。

 

 

 

 

 

日々やってこ。

 

 

 

 

自分の無力さを実感する一日でした。

 

 

 

 

もっと踊るように仕事しなきゃ。

 

 

 

なんか自信がないというか、そういうのって伝わるし、本当に情けなかった。

 

 

 

日々どれだけ真剣に向き合うか。

 

 

自信がないのってのは、まだ余力を残してるからだて思うし、

 

 

 

虚心坦懐で、もうここまでやったからどうかみてくださいって気持ちじゃなきゃ

 

 

そうなれるのうにしなきゃ。

 

 

 

もう一度自問自答していこうと思います!

 

 

 

f:id:kenchan1023:20171126211302j:image

 

いただいた川上屋の栗きんとんをいただきながら。。

それでは^ ^