けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

気づけば!500越え!

こんばんは!

 

 

気づけば五百記事!

 

 

 

502件目!

 

 

 

 

習慣化って面白い。

 

 

 

 

継続してることってそんなにないと思います。

 

 

 

 

書く力がついたか分かりませんが、、

 

 

 

 

書くことが苦にならない感じで。

 

 

毎日コンスタントに200人の方が読んでいただけるようになりました。

 

 

 

 

このブログは好き勝手書いているので、

 

 

 

 

収益化するとかは、可能性ゼロです。

 

 

 

 

 

なのであんまり内容も好き勝手書いております。。。

 

 

 

今日はとても美味しい中華を食べました。

 

 

 

 

以前投稿したと思いますが一星さん。

 

 

 

f:id:kenchan1023:20171124035802j:image

 

 

 

全て美しくて。

 

 

 

 

とても印象に残ったのがぶり。

 

 

f:id:kenchan1023:20171124035839j:image

 

 

 

すごかったあ。

 

 

 

 

やっぱり食べ終わってからも印象に残ったものが凄かったものだし、

 

 

 

 

それだけインパクトがあったものは自分も作れるようになれば、

 

 

 

 

それだけインパクトを与えられるということなので、

 

 

 

 

少し研究をしてみたいなと思いました。

 

 

 

 

 

ぶりの火入れは、バサバサなブリ大根みたいにならないようにしなきゃいけないので、

 

 

 

 

とても難しいですが、

 

 

 

 

色々やってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

明日からアミューズの牡蠣も出してみようかな。

 

 

 

 

やることたくさん!

 

 

 

がんばります!

 

 

 

変な時間に寝落ちしちゃって起きちゃって。

 

 

 

 

四時になっちゃいました。。。

 

 

 

 

 

また少し寝て市場。

 

 

 

 

 

もう一度寝ます!

 

 

 

それでは!