けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

疲れた

こんばんは!

 

やっと!終わりましたあ。

 

 

12連戦!

 

 

 

なんか、終盤は体が大丈夫だと思っても疲れてるのでしょう。

 

 

なんか倒してこぼしたりしました。

 

 

 

 

気持ちは疲れてるつもりじゃなくても、体は正直。

 

 

 

明日はゆっくりしたいですがやることたくさん。

 

 

 

 

明後日営業で、明々後日でやっと休めるかな?^ ^

 

 

 

 

 

今日は物凄い肩書きの方々。

 

 

 

 

社員何千人が当たり前の方々。

 

 

 

 

でもとてもみなさん丁寧な方々。柔軟な方々。

 

 

 

 

 

ミスもありましたが救われたように思います。

 

 

 

 

 

これからまたしっかりやらなきゃなって思わされます。

 

 

 

 

明日はゆっくりして。

 

 

 

 

深夜勉強会に向けて色々考えなきゃ。

 

 

 

 

クラファンもやらなきゃ。

 

 

 

 

ほんとやることたくさんすぎ。

 

 

 

温泉もいこーっと。

 

 

 

 

なんていうか放心状態です。

 

 

 

 

疲れがどっときて何もやる気が出ない。 。

 

 

 

 

チョコ食べたら片付けします!

 

 

 

 

f:id:kenchan1023:20171120233521j:image

 

 

 

たまには中身のない日記で。

 

 

 

疲労感が伝われば、、、笑