けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

数日を振り返りながら。

こんにちは!

 

早めの更新です。

 

やっと休みです!

三連休をとって、

 

広島に来ています!

 

日本酒イベント^_^

 

 

 

去年も来ました。

 

f:id:kenchan1023:20171007130057j:image

 

 

日本の平和の象徴かもしれません。

 

 

 

朝から酔っ払って公園でみんな地面で寝ちゃって、

 

 

 

 

今日はどうなるでしょうか。

 

 

 

三連休しっかり美味しいお酒、そして、明日はひさ田さんで、寿司をいただく予定です。

 

 

 

夜には名古屋でキングコングの西野さんのトークがあって行くことになってます。

 

 

 

 

そして、月曜はのんびりする予定です。

 

 

 

数日を振り返ると山あり谷ありだったし、総じて疲労感はあったし、いろいろプランニングを考えなきゃなってのもありますしか、

 

 

 

 

休む時間を増やさなきゃってのもあります。

 

 

 

 

 

休むと言うか、僕は他のことやる方が向いてるかなってのも思ったりしてます。

 

 

 

休んでのんびりして1日経つとウズウズしてきます。

 

 

 

 

 

そんなとき、何かを食べに行くとか、消費的な時間を過ごすとお金が減っていくという当たり前のことにも気づいたので、

 

 

二ヶ月に一度タイに行くとなぜか決めたこともあり、

 

 

 

空いてる日はお金のかからない趣味を作らないとなあなんて、電車でボーッとしてたら思いつきました。

 

 

それがまたシナジー効果を生むかもしれませんし、

 

 

 

最近麻雀もやってないし、運動もしてないし、

 

 

他にも勉強したいし、本読みたいし映画も見たいのに、、、

 

 

 

なんて思ってたので、

 

 

 

うまくやっていこうと思います!

 

 

 

 

この三日間、また色んな人に会えそうなので、そんなご縁も大切にしながら、自分の時間も作っていくやり方考えようと思います。

 

 

 

考えて行動に移さなきゃです。

 

 

 

実りのある3日にしたいと思います^_^  

 

それでは!