けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

プレオープン終了!その二

こんばんは!

 

 

今日でお世話になった方々のプレオープンも終え、全日程終了です!

 

 数えたら27営業日。

 

 

 

 

かなりコツも掴めました!

 

 

 

 

最初の方に来ていただいた方は、成長を感じていただけると思うほど、手際も良くなりました。

 

 

 

 

 

でも、まだまだ、全然ダメなので、

 

 

 

 

 

 

毎月毎月振り返ったときに、1月前はダメだったなあ、と思えるように。

 

 

 

 向上心を持って。

 

 

 

 

停滞したら壊す。

 

 

 

ちょっとでも作業になったら壊す。

 

 

 

満足は果てし無く先なので。

 

 

 

 

 

 

壊して壊して。

 

 

 

 

 

今日は深夜まで大掃除。

 

 

 

 

明日も大掃除。

 

 

 

 

そしてお休みです^ ^

 

 

 

 

ゆっくりします!

 

 

 

 

今日は一年以上前から、寿司旅や試食会から色んな関わっていただいた方々に来てもらい、、、

 

 

 

 

 

成長を感じてもらえたようで、、、

 

 

 

 

 

本当に良い1日でした!

 

 

 

 

 

人は一人では生きていけない。

 

 

 

 

 

本当にちっぽけだなあって実感する日々でした。

 

 

 

 

 

支えられながらなんとか生きて行くんだなあって。

 

 

 

 

 

感謝の気持ち、忘れずに。

 

 

 

 

 

日々大切に、頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

まずは、寿司屋でやりたいことをどんどんやっていこうと思います!!

       

 

 

 

 

 

がんばります!!!

 

 

 

 

 

良いお休みを〜〜!