けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

海外思考!

こんばんは!

 

 

今日は来週から、というか、この火曜からインドネシアに行く大学時代の後輩が来てくれました!

 

なんというか、良い目をしてますね!

 

 

 

凝り固まらず。

 

 

 

常に、今後何するかわからない状態でいるのって素敵だと思います。

 

 

 

来年の自分が、良い暮らしをしているのか、我慢の時期なのか。

 

 

 

 

それすら、分かってたらつまらない!

 

 

 

 

 

そんなことを話しをしました。

 

 

 

 

常に将来の自分にワクワクしていたい!

 

 

 

 

そんな気持ちです。

 

 

 

自分が何をしているんだろう。

 

 

 

 

もっというと、自分は何者だろう?

 

 

 

 

 

自分にワクワクしたい人生。

 

 

 

 

 

過去の自分が、今の自分を見たとき、

 

 

 

 

 

 

ハッ!???

 

 

 

頭おかしいの?

 

 

 

 

 

そう言われるような。

 

 

 

 

 

ダイナミックかつエキサイティングな人生を送りたい。

 

 

 

 

 

 

影響をとても受けました。

 

 

 

 

 

良い目をしているね!

 

 

 

 

そんなことを言われるように。

 

 

 

 

 

目標とかはないけれど、

 

 

 

 

 

とにかくワクワク。

 

 

 

 

そんな人生を!!

 

 

 

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

影響を受けたので、またリセットして。

 

 

 

 

 

僕も頑張ります!!!

 

 

 

 

それでは!!f:id:kenchan1023:20170813002706j:image