けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

友達に支えられているんだなあ!

こんばんは!

 

 

今日は今まで試食会に何度も来てくれて方々が、6人で来てくれました^ ^

 

 

 

本当にその時のこととか思い出すと懐かしいですし、その頃に比べれば良くなったなあとは思いますね。

 

 

f:id:kenchan1023:20170805003251j:image

 

 

今日はこんな感じで甘海老の頭を使ったメニューも考案してみましたが、、

 

 

 

なんか味がボヤけてましたね、、、

 

 

 

 

もう少し研究したいと思います。

 

 

 

ただレパートリーが増えてたことは褒めていただけたので、あとは精度を上げようと思いますね!味付けは自分の感性でやってましたが、ちょっと色々調べながらやろうと思います。

 

 

 

 

今日は6名の方々の同時サーブで途中で寿司をこぼしたり、なんか大きなミスもしてしまいました。

 

 

 

 

ちょっと甘えすぎたかも、、、

 

 

 

 

 

反省です。

 

 

 

 

明日からまた気合入れて!

 

 

 

 

ビシッとやりたいです!

 

 

 

 

 

 

なんと言うか、極端に言えば、朝起きた瞬間から色々決まってるのかなあなんて思います。

 

 

 

そのは1日をしっかりプランニングできて、その通りに行っていないと、本番もうまくいかないのかなあって。

 

 

 

だから朝ビシッと起きなきゃ!

 

 

 

そしてスケジュール管理も。

 

 

 

疲れがたまらないように。

 

 

 

 

明日終わればやっとお休みだあ。

 

 

 

 

あと約1週間!

 

 

 

 

頑張る!!

 

 

 

すごいお酒を頂いてしまいましたあ〜

 

 

f:id:kenchan1023:20170805022310j:image

 

ありがとう!!