けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

厚切りジェイソンさんに取材に来ていただきました!

こんばんは!

 

 

今日はとても忙しくて、クラウドファンディングの取材がありました!

 

 

厚切りジェイソンさんが来てくれました^ ^

 

 

f:id:kenchan1023:20170804000211j:image

 

 

 

色んな話をしながら、すごく真面目な方だなあと思いました。

 

 

 

そして、頭の回転がめっちゃ速い!

 

 

 

クラウドファンディングの説明しても理解できない人が多いみたいなんですが、一回説明しただけで全部理解して、上をいく質問。

 

 

 

ものすごく話してて楽しかったです!

 

 

 

 

そして、テレビに放送されるわけなんですが、こういうことを投稿したら僻みなのかわかりませんが、何かネガティヴなこと言ってくる人がいました。正直、暇なの?って感じで無視しましたが、、、(^^;;

 

 

 

 

村で生きてる人なのかなあとも思いますね。

 

 

 

なんか、ネガティヴなこととか揚げ足取りとかしたい人ってやっぱりいるんですが、結論、暇なんだろうなって思うことにしてます。

 

 

 

自分がやりたいことやってて忙しかったら、そんなこと気にならないはずですしね(^^;;   

 

 

 

ちょっと愚痴になってしまいましたが、ちょっと気分を害されました。良い気分だったので、、

 

 

 

今日の営業はとても楽しくて、なかなかパフォーマンスも良かったかなと思います。

 

 

 

イワシがかなりうまくいきました!

 

f:id:kenchan1023:20170804000635j:image

 

 

この断面のピンク!

 

 

綺麗に!そして、脂がたっぷり^ ^

 

 

他にも1kg弱のアジ!

 

 

 

大好評でした!

 

 

 

 

やっぱりものがいいと、そのままうまいですね。特に薬味なんかも乗せずに。

 

 

 

 

明日もアジがありますね!

 

 

他には、金目鯛も少しずつやり方変えたらしてます。

 

 

 

 

とにかく試行錯誤ですね!

 

 

 

ブログ書く行為は、嫌な気分になった時はこういうところに書いて発散できますね!

 

 

誰かに話ししても良い時間を過ごせませんし、かと言って、自分の中で溜め込むことができるほど強くもないので、、

 

 

 

スッキリしたので、、

 

 

これから、また頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

それでは!