けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

メデイアと違う??!

こんばんは!

 

今日も6名の対応。

 

2時間半を切って終われました^ ^

 

 

これからどんどんペースを上げていければ!

 

 

 

 

そして、まさかのお会計ミス。。。

 

 

 

本当に申し訳ございませんでした。。。

 

 

 

 

ビールの計算を忘れてご指摘をいただくことも。

 

 

たくさんミスしました。 

 

 

 

 

しっかり書き留めるようにしよう、明日から。

 

 

 

 

 

 それから、お酒の説明に関しても、ペアリングまでやるとなかなか難しいけれど、

 

 

 

それは今までやって来たことでもあるから形にしていきたいです。。。

 

 

 

 

 

なかなかうまくできないなあ。。

 

 

 

 

今日も反省たくさん!

 

 

 

明日からまた活かしていこうと思います。

 

 

 

 

 そして、タイトルの話ですが、メディアを通じて見るのと、実際とが全然違うとのこと。

 

 

 

お店の雰囲気から、僕個人の容姿や性格的な部分まで。

 

 

 

思ってた感じと違った!と言われました。

 

 

 

 

 

なので、しっかりとしたカメラで撮影等してもらって、告知もして行かないとなあと思いました。

 

 

雰囲気がちゃんと伝わるように。

 

 

 

f:id:kenchan1023:20170729010807j:image

 

しっかり、届けるという部分までやっていきたいと思います!

 

 

自己満で終わらないように!

 

 

それでは!