けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

刺激を受け!

こんばんは!

 

今日からまたスタートです!

 

 

昨日は勉強会。

 

テーマはスイカ。

 

f:id:kenchan1023:20170727004039j:image

 

 

皆さんものすごい料理人の方々。

 

 

 

ものすごく美味しかった。

 

 

 

 

圧倒された。

 

 

 

 

 

こういうクリエイティブな方々といると、完全に刺激受けて、圧倒されて、、無力さも痛感しながら何が自分にできるのかを。

 

 

 

f:id:kenchan1023:20170727004141j:image

 

 

 寿司を作った方も。

 

 

 

 

天ぷらにして。

 

 

 

肉は脇役。

 

 

 

 

天むすを食べてるような感覚に。

 

 

 

 

新感覚!

 

 

 

 

 

面白い寿司。こういうのも1つぐらい入れて行けたら。

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchan1023:20170727004238j:image

 

 

スイカのアイスを鮎と合わせたり。

 

 

 

 

 

 

器まで洗練されながら。

 

 

 

 

 

 

次回は参加できませんが、その次の回から参加することに。

 

 

 

 

テーマはどうなるんだろう、、、、

 

 

 

 

こわい、、、

 

 

でも楽しみ!

 

 

 

こういう刺激を与えられるとやる気が出ます。

 

 

 

 

 

頑張る!!!