けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

メンテナンスデイ!タイデイ!

こんばんは!

 

 

遅くなりました。ばたんきゅうで気づいたら寝てました(^^;;

 

 

今日は朝から仕込みをして、昼からは時間あったので、、、

 

 

 

タイマッサージ。

 

 

 

1時間3千円。タイだとチップ渡しても千円。

 

 

やっぱりだいぶ差がありましたが、、、

 

でも、たったの3倍か、よく考えて見たら。

 

 

 

 

なんか、タイで受けるより気持ち良かったです。

 

 

 

 

疲れだったのかなあ?とも思いますが、、、

 

 ピンピンに張ってた背中の筋肉がめっちゃほぐれました。

 

 

 

これから週に一回はお世話になるかなあと思いました。

 

何気にポイントカードまで作って笑

 

 

体調管理、とても大事です。。

 

 

 

そして、行きたかったお店にも^ ^

 

 

 

 

そしたらそこでネットで繋がってたのか、顔見るなり店主の方に、寿司屋さんですよね?と。

 

 

 

 

驚きました。

 

 

 

 

 

お祝いにかなり色々いただいてしまって(^^;; 

 

 

 

ほろ酔い。

 

 

 

本当に優しい方、美味しい料理でした^ ^

 

 f:id:kenchan1023:20170725044609j:image

 

 

 

それからタイのお店にも行ってタイ料理も食べました。

 

 

 

カオソイ絶品!

f:id:kenchan1023:20170725044543j:image

 

かなりのリフレッシュになりました^ ^

 

 

 

 

タイって素敵な〜〜と思って、、、

 

 

 

 

 

もはや勢いで。

 

 

 

 

 

9月に33000円のチケットを見つけてしまい。

 

 

 

 

 

バンコクに行くことにしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

他の日は頑張る口実に。

 

 

 

なので、また、楽しみが増えました^ ^

 

 

 

 

 

明日もお休みですが、、

 

 

 

 

ちょっともう、握りたくなってます^ ^

 

 

 

水曜から再度、がんばります!

 

 

 

それでは!