けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

怒涛の1週間!

今日で土曜のプレオープンスタートからからの1週間!

 

この1週間だけでかなりの成長とものすごい足の疲れが。

 

 

ほとんど立ちっぱなしの日々なので。。

 

 

そして、1週間の終わりにマッサージでもいこかあと思ったんですが、閉まってました(T ^ T)明日はいく!それか銭湯にしようかな!

 

 

 

今日は家族が来てくれました^ ^

 

 

おばあちゃん、おじいちゃん、おじさん、おばさん、母親。

 

 

 

みんな喜んでくれました。

 

 

 

良くここまでやったね〜〜と言ってもらえました。

 

 

 

 

完全に安心してもらえたのかは分かりませんが、そんなことも言ってもらえました。

 

 

 

ここからですが。

 

 

 

とにかく家族が大好きなので、みんなが喜んでくれるように頑張りたいです^ ^

 

 

究極は自分なのですが、自分の喜びの多くは家族の喜びのような気もします。

 

 

 

 

いとこが車の免許通っただけで大喜びでお祝いしちゃうような家族なので。。

 

 

 

明日からまた頑張らなきゃですね!

 

 

 

試行錯誤の繰り返し。

 

 

良いところ、悪いところ。

 

 

ネタによって握りの硬さの調整。

 

 

 

切り方。

 

 

 

本当にちょっとずつですが、感覚をつかんで行かなければなりません。

 

 

 

とにかく1つ1つ。

 

 

 

 

毎日少しだけでも半歩で良いので、進歩、学びがあれば。

 

 

 

今日も、いろんな場面で小さなコツを掴んできました。

 

 

 

それを明日もしっかり実践していきたい。

 

 

 

 

とにかく毎日毎日、1つ1つ。

 

 

f:id:kenchan1023:20170721231431j:image

 

頑張っていこうと思います!

 

 

 

これからもよろしくお願い致します!