けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

タイムマネジメントをする!

家に着いたらこんな時間、

 

2:30

 

明日も6時に起きて市場。

 

 

 

体がもたないなあ。

 

 

 

何か手を打たないとな。

 

 

しばらくはやれそうですが、長くは続かないです。

 

 

 

でも、お客さんいる間は楽しいし、仕込んでる間も楽しいし、市場に行くとめっちゃ目が冴えるから不思議。

 

 

結局は気持ちの問題で、何時間寝るとかはあんまり関係なかったり?

 

 

 

でも4時間睡眠は少ないので、今日は昼寝たくさんしたので大丈夫ですが、明日はどうかなあ。

 

 

 

無駄な時間を減らせば8時間寝ても16時間あるので、余裕なはずなのだが、、、

 

どこで、無駄な時間を過ごしてるのかなあ。

 

 

 

接客を今日は二組四時間しましたが、、、

 

 

 

8時間寝たとしても、まだ12時間もある。

 

 

 

 

 

タイムマネジメントをしっかりしなければいけませんね。

 

 

 

きっと無駄な時間をものすごくたくさん過ごしているので、、、

 

 

 

今日は昨日の反省かなり活かすことができました。

 

 

優しいお客様たちにも救われて。

 

 

 

 

なかなかしっかりできたように思います。

 

 

 

接客のタイムマネジメントも良い感じで^ ^

 

 

良いご縁もいただいて、色んなことが今後できそうです^ ^

 

 

 

楽しみです、本当に!

 

 

 

明日もやる気になりますね!

 

 

 

今日は感動したとも2人の方から言っていただけました。

 

 

 

プレオープンでとにかくがんばって、本オープンはビシッと決めたいです。

 

 

 

 

これから頑張ろうと思います!

 

 

 

 

それでは^ ^

 

f:id:kenchan1023:20170721023147j:image

 

今日3個目のシュークリーム笑