けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

2017年夏までに名古屋での寿司屋開店を目指す、26歳が日々思うことを書いています!Twitter: kenchansushi

分業体制!プロに聞いて!

こんなんは!

 

準備も結構進んできてます!

 

f:id:kenchan1023:20170703010727j:image

 

小兵さんのちょこも届きました。

 

 

ほとんど揃ってきました!

 

 

もう少しかかりそうですが、あと2週間あるので、しっかり作っていきたいです!

 

 

今日は建築の友達に色々内装のこと話し聞きました。

 

 

 

入った時に視線がどう動いていくのかなど考えもしないやり方で見てくれました。

 

 

 

 

なのでそれ活かしながら店づくりをしていきたいです。

 

 

 

 

寿司屋ってのが分かりにくいような内装なんですが、それは寿司屋の口になって来たお客さんの出鼻をくじいてしまいかねないので、うまいこと和モダンをテーマにやりたいなって話になりました。

 

 

入り口も、少し入りにくい感じなので、そこも含めて、寿司屋ってのが分かりやすくて安心して入れるように。

 

 

限られた中でやるっていうのでもやり方はあるとのこと。

 

 

うまいことやりたいなあと。

 

 

 

絵も完成しました!

 

 

f:id:kenchan1023:20170703012033j:image

 

 

良い!面白い!

これもどこかに飾りたいなと思います。

 

 

 

こういうポップな色のセンスってすごいなあと思います。なかなかできない。

 

 

 

これも、建築の友達もそうですが、やっぱりその道でやってる人は、僕なんかが気づくこととはレベルの違いを感じます。

 

 

 

 

それぞれが好きなことして突っ込んでって、それで協力できたら、本当に楽しいだろうなあと思います。

 

 

 

そういう場所を提供できるように色んなことを仕掛けていけたらなあと思います。

 

明日も準備!頑張らなきゃ!

 

早く完成させたいですね!!

 

それでは^ ^