けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

2017年夏までに名古屋での寿司屋開店を目指す、26歳が日々思うことを書いています!Twitter: kenchansushi

玉宮男祭り!

岐阜にてイベントに参加して来ました!

 

クタクタです。。。

 

f:id:kenchan1023:20170621015543j:image

 

でもこんな感じで。

 

 

料理人やオーナーシェフも集まって。

 

 

 

色々刺激を受けました!

 

 

鮎の使い方も研究したいです。

 

 

 

本当に美味しい。。。

 

 

 

あの食感はなかなかないなあ。

 

 

 

 

 

基本はベースとして使うものがあって、そこに旬の要素を入れながら、おつまみ系に関しては毎回変えていけるぐらいのレパートリーを持ちたいです。

 

 

 

 

 

甘エビの頭、もったいなかった。

 

 

 

何か使い道は。。。

 

 

 

無限にありそうだけども、、、

 

 

 

こういうイベントがあると、とっても良い機会です。

 

 

 

 

 

250貫ぐらい握りました。

 

 

 

 

 

強気な攻めてた仕入れをして40000円かけました。そして、利益は三万円ほど。

 

 

上出来かなあと思います。

 

 

今日はばたん休。

 

 

 

 

明日はちょっとお皿の様子を見に行こうかなあ。

 

 

 

 

本当にバタバタです!

 

 

 

 

頑張らなきゃ〜〜!

 

 

 

 

良い刺激!本当に!

 

 

 

これからもこういったコラボイベントの話はどんどん受けて行こうと思います!

 

 

 

 

それが、いろんなシナジーとか、またら刺激を与えてくれる。

 

 

 

 

 

次への新たなアイディアとなると思いますので。

 

 

 

 

 

利益とかじゃなくて。

 

 

 

 

 

 

とにかく動いて、アイディアをたくさん持って。

 

 

 

 

がんばります!

 

 

 

それでは^ ^

 

 

 

広告を非表示にする