けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

インターネットすごい!実感してます。。

こんばんは!

 

クラウドファンディングなかなかの反響です^ ^

 

 

支援はもちろんですが、シェアしていただけるのもとても嬉しいです。

 

 

そして、パトロン数もかなり増えて来ました。

 

 

このペースでいくとどうなってしまうんだろう!

 

 

 

 

一気に今は火がついてるので、どんどん広告なり、何か手を打っていこうと思います。

 

 

 

 

 

このまま、ほっといてどうにかなるってわけではないと思うので、色々やってみようと思います。

 

 

 

 

今は本当に今まで以上にインターネットの力を実感してます。

 

 

 

 

繋がるはずのなかった人と、連絡が取れて、お店に来てもらえると考えると、ものすごいことだなあと思います。

 

 

 

 

 

まだ会ったことのない人から依頼をもらったり。

 

 

 

 

これは、インターネットがなければ、こんな高速スピードでできてなくて、でも考えれば当たり前なんですが、自分の中の実感としてものすごく感じてます。

 

 

 

 

 

こんなことがあるんだなあ、と不思議な気持ちで。

 

 

 

そして、この数日、色々詰めて行動してみてたんですが、どんな感じかというと、3日前ですが、朝、金沢に行って、2時間半だけ滞在して弥助さんのところでお寿司を食べ、名古屋戻って2時まで飲み。

 

それから、5時に起きて空港へ行って韓国へ。

 

 

会いたい人に会って、夜少し仮眠をしてすぐ空港へ。朝の便で帰って来て、仮眠したら、名古屋で寿司を。

更に、クラウドファンディングの立ち上げをして、いろんなことを、調べながら。

そして、今からは保険屋さんとの相談。

 

 

 

こんな超高速回転な3日間で、昨日の朝、韓国にいたとは思えないぐらいです。

 

 

 

でもこれもインターネットの力が大きいです。

 

 

 

 

約束は簡単にできるし、飛行機やお店の予約やなんでも高速です。

 

 

 

こんな中でも一冊本を読むぐらいには隙間時間があるし、なんとかなりました。

 

 

 

あえて3日間で色んなことしまくったんですが、それこそ、ホリエモンなんて、これが日常なんかなあとか想像します。というか、これは余裕な感じで、もっともっと詰まってるんだと思います。

 

 

 

あり得ないぐらいの濃密さで動いているからいつまでも若いんだなあと。

 

 

 

変なこだわりとか、考える暇もないぐらいなのかなあと思います。

 

 

 

やりがいがどうか、そんなことじゃなくて、やりたいことをやる。

 

 

今日もやりたいことたくさん。次から次へやっていきます!

 

 

 

ワクワクしてきます^ ^

 

 

それでは!

 

f:id:kenchan1023:20170616141419j:image

 

昼にレトルトの匠カレー食べました。バカウマ!