けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

2017年夏までに名古屋での寿司屋開店を目指す、26歳が日々思うことを書いています!Twitter: kenchansushi

動きまくろう!!

こんばんは!

 

 

ちょっと遅めの更新です。

 

 

クラウドファンディングをローンチしてから、ちょっと反響が周りで起きていて、、

 

 f:id:kenchan1023:20170616022233p:image

 

キャンプファイアーを選択してやってますが、、、

 

 f:id:kenchan1023:20170616022029p:image

 

 

ツイッターで僕のことレコメンドしてくれた方のおかげで、ホリエモンが支援というハプニング。。

 

 

200万のフォロワーいる、完全なインフルエンサー

 

 

 

うわあ。

 

 

SNSの力をもろに実感した瞬間でした。

 

 

 

 

マーケティングって色々あると思うんですが、これは一つの形として。

 

 

 

 

小さなことでも動きまくってたらこうしてチャンスを得られるんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

やらなければ失敗もないですし、楽です。

 

 

 

 

 

でも、こうして動くと、恥をさらすことにもなるかと思いますが、そんなものはもう気にならないので。

 

 

 

 

 

こんなことになるならやるのがやっぱ良いなあ^ ^

 

 

 

 

そんなことを思います。

 

 

 

 

 

動きまくろう!

 

 

 

 

そしたら必ずどこかで繋がるはず。

 

 

 

 

 

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

とりあえず、何でもかんでもやってみる。

 

 

 

 

それを実感しました。

 

 

 

 

 

 

それでは^ ^