けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

寿司屋の修行なしに開業した26歳の成長日記

日本酒バー最終日は最も嬉しい日!

こんばんは!

 

今日も、ものすごく疲れまして、コラボのことは明日のブログに。

 

 

そして、今日はとても嬉しかったことが。

 

 

 

 

バイトが今日で最後で日本酒バーは本当に学びの多い1日でした。

 

 

 

 

そして、辞めることを知ってくれて、ある常連さんがわざわざ来てくれました。

 

 

 

花を準備するかで迷ったとのことでしたが、その気持ちが本当に嬉しくて、一バイトのためにそこまでできる人って本当に素敵だなって思いました。

 

 

f:id:kenchan1023:20170601023502j:image

 

これも昨日のコラボイベントにて。

 

 

 

こんな花を贈ってくれて。

 

 

 

感無量です。

 

 

 

花が嬉しいわけではなくて、その気持ちが嬉しいです。

 

 

 

他にも、いろんなことがありますが、とにかく感じたことを言葉だけでなく、行動として表現できる人は、人を引きつけます。

 

 

 

人は人間力とか言って、なぜかこの人には周りに集まる。そんな人がいるように思います。

 

 

なんか、能力とかではなくて、雰囲気なんかに。

 

 

 

 

でもそれは全て行動がベースにあるんだと思います。

 

 

 

そして、誠実な対応だったり、その人らしさってのを貫いているかどうか。

 

 

 

応援したくなるかどうか。

 

 

 

 

そんなことを学びました。

 

 

 

 

思ったことは伝えて、感謝して、行動で返事をして行きたいなあと。

 

 

 

そんなことを思わせてもらいました。

 

 

 

 

 

とにかく良い一日。

 

 

 

 

 

 

6月は一月間準備です。

 

 

 

こんな素敵な出会いがあることを信じて、1つずつやっていこうと思います!

 

 

 

 

それでは^ ^