けんちゃんのゼロから始める新・鮨バー

2017年夏までに名古屋での寿司屋開店を目指す、26歳が日々思うことを書いています!Twitter: kenchansushi

新たなスタート!!

こんばんは!

 

 

今日からまた気合を入れて!

 

 

今の日本酒のバイト先の人が寿司会に来てくれました。

 

 

いろんなお酒の話をしながら。

 

 

日本酒詳しい人と話すのは本当に楽しいですし、勉強になりますねえ。

 

 

色々、自分の思いを伝えてみました。

 

 

 

結構反応は良くてこれからに繋がりそうです。

 

 

なんとか社長なども巻き込んで行きたいなあと。

 

 

 

そうすることで、上手いことお互いにとって利益のある存在になれたらと思ってます。

 

 

 

明日も寿司会です。

 

こんな時間ですが、6時に起きます。

 

 

 

仕入れに不可欠なものもあるので。

 

 

そして、他にairbnbのホストも始めました。

 

 

いろんな人が来てくれると良いなあと思ってます。

 

 

出会いもありながら、家賃も浮きますし、結構面白いと思ってます。

 

 

楽しみながら。

 

 

いろんな風を吹き込んで、清潔感を保ちながら。

 

 

人が入ると綺麗になってくってのは何となくお金と一緒で回っていくのかなって。

 

 

 

四月に入って気持ち新たにいろんなことを始めてます。

 

 

継続することはしながら。

 

 

 

目標に向かって日々努力です!

 

 

 

頑張ろうと思います!

 

 

 

短いですが、この辺りで!

 

 

それでは^ ^